6ヶ月の娘が寝返り返りで移動できるようになってきたため、レンタルを開始しました。
元々持っていたIKEAのペルフスィッグ×2にシンデレラフィット…という訳にはいきませんでしたが、パネルの使い方にかなり自由が効く&付属の滑り止めでそれなりに自立するので、一部をソファや壁、おもちゃ箱などで埋めたらいい感じに囲うことができました。
ハイハイや立っちができるようになるとまた状況が変わってくるかもしれませんが、まずは満足しています。ありがとうございます。
2021/11/15 17:57:54
レンタル
3,850円~
サブスク
2,000円/月
サブスク
2,500円/月
サブスク
2,100円/月
サブスク
1,400円/月
サブスク
2,300円/月
サブスク
2,800円/月
レンタル
6,036円
レンタル
4,670円
レンタル
8,448円
レンタル
4,521円
レンタル
7,887円
レンタル
9,044円
レンタル
4,983円
レンタル
5,819円
レンタル
5,181円
レンタル
5,197円
レンタル
4,962円
レンタル
5,043円
レンタル
9,788円
レンタル
7,689円
レンタル
9,166円
レンタル
7,755円6ヶ月の娘が寝返り返りで移動できるようになってきたため、レンタルを開始しました。
元々持っていたIKEAのペルフスィッグ×2にシンデレラフィット…という訳にはいきませんでしたが、パネルの使い方にかなり自由が効く&付属の滑り止めでそれなりに自立するので、一部をソファや壁、おもちゃ箱などで埋めたらいい感じに囲うことができました。
ハイハイや立っちができるようになるとまた状況が変わってくるかもしれませんが、まずは満足しています。ありがとうございます。
2021/11/15 17:57:54
北欧風のお部屋にも合う優しいパステルカラーがおしゃれなドア付きのベビーサークルです。
安全性に優れ、初めてのベビーサークルにおすすめです。
10枚のパネルを自由に組み立て形を変えられるため、ベビーサークル以外にもお使いいただけます。
例えば、10枚のパネルを赤ちゃんのベッドを囲うベッドサークルを作るために4枚、ベビーサークルを作るために6枚と分けて使うことも可能です。
■幅広い格子
サークルに空いている格子の幅を7.5cmと幅広くすることでお子様の手足が挟まる事故を防止。
また、格子からお子様の姿が良く見えるので安心です。
■シリコン製の滑り止め
シリコン製の滑り止めは直径7cmと摩擦面積が広く、サークルのズレを防止します。
■工具を使わず簡単組み立て
パネル同士をパチンとはめるだけで組み立てできます。
■床との隙間1cm
床との間に1cmの隙間があるのでホコリが溜まりにくく、掃除機でゴミを楽に吸い取ることができます。
ドアパネルがついているので、パパママの出入りがしやすく、ロックがついているので安心です。
| 項目 | 詳細説明 |
|---|---|
| サイズ |
【サークルにした時のサイズ一例】
※組み合わせ方により異なります。 外寸:207cm×146cm 内寸:200cm×139cm 【パネル】 横65×縦60cm、厚さ3cm 横75×縦60cm、厚さ3cm 【ドア】 横75×縦57cm、厚さ3cm ) |
| セット内容 | パネル9枚+ドア1枚+すべり止め20個 |
| 重量 | 【パネル】
1枚当たり約1Kg~1.2kg 【ドア】 1枚当たり約1.5kg |
| 材質 | 本体:HDPE(高密度ポリエチレン)
すべり止め:ラバー |
| 警告 | ・お子様がパネルの隙間に無理やりに手足を入れる様な場合は、ご使用をお控えください。
手足が挟まり抜けなくなる場合がございます。 ・お子様がパネルに登れるようになるなど、お子様の成長度合いにより危険になる場合があります。 保護者の方の判断で、使用を中止してください。 ・パネルが外れたり破損の原因となる為、パネルにぶら下がったり身体をぶつけたりなど、衝撃を与えないでください。 ・サークルの中や付近に、踏み台になるような物を置かないでください。 お子様がパネルに登って転落するなど、事故につながるおそれがございます。 ・パネル本体や部品が破損したら、ただちにご使用を中止してください。 |
| ご使用上の注意 | ・本製品の組み立て、設置は、必ず保護者の方が正しく行ってください。
・必ず保護者のもとでご使用し、お子様の行動には十分ご注意ください。 ・暖房機器や火気の近く、または屋外では使用しないでください。破損や変形の原因となります。 ・開梱したあと、ただちに箱や袋をお子様の手の届かないところに保管、または破棄してください。 ・パネル縁、柵の隙間の処理時、カッターでのバリ処理を行っております。 その為、バリ処理跡やへこみなどがある場合がございます。 バリ処理には細心の注意を払っておりますが、万が一バリを見つけられた場合は、カッターで削り処理をお願い致します。 |
| 留意点 | ・こちらの商品は海外商品のため説明書は付属されておりません。
接続方法などは商品ページをご参考にしてください。 ・このサークルは様々な形(四角形・五角形・六角形など)でご使用いただけるため、安全性をふまえ接続部分はきつめに作られております。 少々きつく感じる場合でもきちんと根本まで押し込んだ上、正しくご使用下さい。 |
4,400
※お届けする部品・付属品について:商品によっては、安全上・使用上問題のない場合に限り、純正品以外の部品をお届けすることがございます。