設置も使い方も簡単で、たためばコンパクトになるベビーゲートです。使う時だけ設置できるから、お部屋もスッキリ、お掃除もらくらくです。
部屋の入り口などよく通る場所にぴったりです。とびらには片手で開閉できるロックボタンもあるから、お子さまをしっかりガード。とびらは90度以上開くと開いたままになるので、行き来が多い時は便利。。とびらは手前にも奥にも開くことができます。
簡単に持ち運べ、使いたいときにさっと設置できます。(ゲートの両端が壁や柱に当たる場所にお使いください)足元のセーフティプレートがゲートをしっかり安定させます。
使わない時は、折りたたんでコンパクトに収納することができます。折りたたみも2ステップで簡単にできます。
詳しくはこちら
レンタル中・在庫切れ
安心保証オプション
価格表
送料
レンタル利用方法
1ヶ月レンタルの商品が4/1に到着した場合、返却日は5/2となります。
1ヶ月レンタルの商品が4/1に到着し、さらに2ヶ月延長した場合、返却日は7/1となります。