こちらもいかがですか?
サブスク
11,477円/月
レンタル
6,880円~
サブスク
2,000円/月
サブスク
2,500円/月
サブスク
2,100円/月
サブスク
1,400円/月
サブスク
2,300円/月
サブスク
2,800円/月ベビーカーの レンタルランキング
| タイプ | ベビーカー/A型ベビーカー |
|---|---|
| ブランド | グレコ(GRACO) |
| 対象月齢 | 1ヶ月〜36ヶ月 |
| サイズ | 幅 46cm × 奥行 82-89cm × 高さ 95-99.5cm |
| 閉サイズ | 幅 46cm × 奥行 35.5cm × 高さ 96.5cm |
| 重量 | 4.7kg |
| 耐荷重 | 15kg |
| 安全基準 | |
| 発売年 | |
| リクライニング角度 | 135°〜160° |
| シート高 | 52cm |
| カゴ容量 | 32l |
| シート向き | 両対面 |
| タイヤタイプ | ダブルタイヤ |
| 機能 | ハイシート, 紫外線カット, 片手開閉, 付属品:収納式足カバー, 軽量 |
軽量・ハイシート&大容量バスケット付き!お出かけが楽になる両対面ベビーカー
持ち運びや乗せ降ろしがラクな軽量・ハイシートベビーカーです。荷物がたっぷりと入る大容量バスケットを搭載し、赤ちゃんとのお出かけをラクにします。
赤ちゃんとのお出かけがとってもラク!
シティライト Rアップの重さはわずか4.7kgの軽量設計。軽いので赤ちゃんを抱っこしながら駅やマンションの階段もラクに持ち運びできます。
シート高は52cmのハイシート。路面から離れるのでホコリや熱、排気ガスなどを軽減。赤ちゃんも快適です。また、シートが高いことで乗せ降ろし時のママの腰への負担が少なく、ラクに乗せ降ろしできます。
シート下には大容量のバスケット付き。おむつや着替えなど赤ちゃんの荷物はもちろん、ペットボトルやお米など重い荷物も収納できお買い物にも便利です。
フルカバー日よけ&足カバーつきで快適
UVカット率99%のサンシェード付き。赤ちゃんをすっぽりと覆えるフルカバーなので日差しや紫外線から赤ちゃんのデリケートなお肌を守ります。覗き窓付きなのでベビーカーを押しながら赤ちゃんの様子をいつでも見ることができて安心です。
また、足部分には足カバーつき。雨よけや防寒対策にもなり、出し入れ簡単な収納式なので使いたい時にサッと取り出して使うことができます。
簡単切り替え&ワイドタイヤで走行性◎
ハンドルを切り替えることで対面も背面も両方使用できる両対面式。お子さまや天候に合わせて使い分けることができます。
タイヤはワイドでビッグ!ちょっとした段差ならスイスイと乗り越えることができます。サスペンション機能付きで振動を軽減し、スムーズな走行が可能。
さらに折りたたみは片手でラクに操作ができるので、赤ちゃんを抱っこしながらでも開閉できます。自立式なので収納や置き場所にも困りません。
4,400
※部品・付属品について:商品によっては、安全上・使用上に問題がない場合に限り、純正品以外の部品をお届けする場合がございます。※新品商品について:商品によっては、入荷後に開封して検品を行う場合がございます。あらかじめご了承ください。
A型ベビーカーのおすすめ商品
わたしもベビレンタでレンタルしました!!
シティライト Rアップ グレコ(GRACO) A型ベビーカー
よくある質問
1ヶ月レンタルなら30日間として、レンタル契約終了日までに配送業者(佐川急便)に商品の引渡しとなります。
例えば4ヶ月の場合、3ヶ月レンタル+1ヶ月延長としてご利用いただくか、もしくは6ヶ月レンタルご注文の上で、早期にご返却ください。
新品商品はメーカーから仕入れた状態のものをお送りします。商品によっては入荷後に開封し組み立て及び走行テストを行う場合がございます。
また、新品商品はご注文後にメーカーからお取り寄せとなる場合がございます。その際、メーカーの都合によっては、表示されているお届け予定日よりも遅れる場合や、在庫切れによりご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※万が一キャンセルとなった場合には、代金は全額ご返金いたします。
リユース品は返却された商品を点検・クリーニングしてお届けしております。そのため、小さなキズや使用感はございますが、故障や大きなキズ、シミなどのリペアできないものは除き、お客様にお出ししています。
点検清掃についてはこちらもご確認ください。
ご注文時に商品と一緒にカートへ入れ安心補償オプションをご購入ください。
2つのプランごとに補償内容は異なります。
詳しくはこちらをご確認ください。
※空港への配達はご対応できかねますのであらかじめご了承ください。
通常、商品到着日の5日前には発送準備が完了しておりますので、それ以降の受付は出来かねます。
また、レンタル期間の変更も商品発送前であれば変更可能です。
商品やレンタル期間の変更はこちらからご連絡ください。




