里帰り育児用にバスチェアとバウンサーをレンタルしました。自宅のものより使いやすく、またバウンサーは使いたかったけれど予算的に買えないものを借りました。本人は慣れるまで大変そうでしたが、借りることで「絶対に使ってくれ!」と欲張らず余裕をもって接することができたと思います。
2023/05/29 17:41:44
レンタル
6,036円
レンタル
4,670円
レンタル
8,448円
レンタル
4,521円
レンタル
7,887円
レンタル
9,044円
レンタル
4,983円
レンタル
5,819円
レンタル
5,181円
レンタル
5,197円
レンタル
4,962円
レンタル
5,043円
レンタル
9,788円
レンタル
7,689円
レンタル
9,166円
レンタル
7,755円里帰り育児用にバスチェアとバウンサーをレンタルしました。自宅のものより使いやすく、またバウンサーは使いたかったけれど予算的に買えないものを借りました。本人は慣れるまで大変そうでしたが、借りることで「絶対に使ってくれ!」と欲張らず余裕をもって接することができたと思います。
2023/05/29 17:41:44
アップリカのバスチェアをレンタルしました。バスチェアとしては使いづらい点もありましたが、離乳食時など普段使いも出来るところが便利だなと感じました。商品もキレイで、レンタルして良かったです。
2023/04/18 14:46:26
『赤ちゃんの気持ちアップリカのバスチェア』は、首がすわりはじめる生後2ヶ月頃から使用できるバスチェアです。
3段階のリクライニング機能付きなので赤ちゃんの楽な姿勢にあわせることができるので安心です。
赤ちゃんの気持ちアップリカのバスチェアは、平らなベッド状態(165度)までリクライニングできるので首がすわりはじめる赤ちゃんでも安心して使用することができます。
頭からおしりまでやわらかな全身マット付きなので赤ちゃんに「冷たい、かたい」と、いやな思いをさせることがありません。
また、パーツは簡単に分解できるのお手入れもしやすいです。
折りたたみ式なのでコンパクトに収納でき、底面には滑り止めゴム付いていて安心です。
◎首がすわる2ヶ月頃?
前ガードを外して、リクライニングを3段目(165度)に倒して使用します。
赤ちゃんをマットの上に寝かせて洗いましょう。
寝かせたまま洗うことができるので洗いやすく、楽ちんです。
◎首がしっかりとすわる4ヶ月頃?
首がしっかりとすわってきたら、前ガードを必ずつけてリクライニングを2段目(150度)に倒して使用します。
前ガードを付けても左右から手が入るのできれいに洗えます。
◎腰がすわる7ヶ月頃?
腰がすわってひとり座りができるようになってきたらリクライニングを起こして(110度)使用します。
前ガードも必ず付けましょう。
トイ付きなので赤ちゃんもごきげんでお風呂タイムを楽しめます。
| 項目 | 詳細説明 |
|---|---|
| サイズ | ベッド時:W345×D559×H225(mm) チェア時:W345×D410×H320(mm) |
| リクライニング角度 | 3段(110゜150゜165゜) |
| 対応年齢 | 2カ月頃から 24カ月頃 |
1,900
※お届けする部品・付属品について:商品によっては、安全上・使用上問題のない場合に限り、純正品以外の部品をお届けすることがございます。
ショップからのコメント
この度はベビレンタをご利用頂きましてありがとうございます✨
商品がお役に立てたようで良かったです!
また機会がございましたら是非チェックしてみてください!