和光堂取り分け離乳食レシピ

この度、和光堂さんの取り分け離乳食レシピに投稿し、レシピが掲載されました!!

取り分け離乳食とは、あるパパママメレシピから取り分けて作れる離乳食が載っています。
離乳食の初期・中期・後期・完了期メニューに分かれて載せてあります。

大人のレシピもきちんと載っているので、離乳食を作っておられるママだけでなく、栄養をしっかり取らないといけない妊婦さんにもオススメです。

http://community.wakodo.co.jp/community/toriwake/recipe/menu062.psp.html
和光堂取り分け離乳食レシピ

私のレシピは和光堂ホームページから、取り分け離乳食レシピ→おかず→ 和風→野菜の白和えの7.8ヶ月の赤ちゃん向けメニューに『鶏肉とお豆腐とお野菜のカナッペ風』という名前で載っておりますので、良かったらご覧になって下さい。
ちょうどこのメニューを作ったのがお正月だったので、娘にもお正月気分を少しでも味わってもらおうと、半月盆に乗せ、少しパーティっぽくしたのです。

きちんとパンを型抜きして、色んな具材を乗せればママ&赤ちゃんのパーティ離乳食メニューにも変身しますね!!

タイトルとURLをコピーしました