ベビーフェイスの芸能人ランキング

その他

shutterstock_294699218

最近、可愛すぎると話題の女優深田恭子さん!
いつまでも若々しいベビーフェイスで羨ましい!
また、男性もベビーフェイスの芸能人の方がとっても増えてき来ましたよね。
あれ?女の子?と勘違いしてしまう程の可愛らしい顔でこちらも羨ましい!
今回は、そんな憧れのベビーフェイス芸能人のランキングをご紹介いたします。

◆男性編

1位 小池徹平さん (歌手)

デビューの衝撃からいまだに変わらないベビーフェイスの小池徹平さん!
ツルツルのお肌にクリクリっとした目がとっても可愛らしいですよね。
人柄が良いで有名な小池徹平さん!イケメンで性格も良くて歌手、俳優と多彩で完璧です♪

2位 山田涼介さん (アイドル)

美少女?と思ってしまうくらいの可愛らしい整ったお顔の山田涼介さん!
ベビーフェイスの特徴のたれ目で上目づかいをされるとドキッとしてしまいますね♪
王子様のような雰囲気にキュンキュンしちゃう女子が続出中です。

3位 千葉雄大さん (俳優)

とっても可愛い甘い顔で女性を虜にする注目度の高い俳優の千葉雄大さん!
戦隊レンジャーデビューでママ達の心を射止めた千葉雄大さんは、俳優、モデルと引張りだこですよ♪

4位 二宮和也さん (アイドル)

ぷっくりとした唇と涙袋が可愛らしいベビーフェイスの二宮和也さん!
大人気アイドル「嵐」のツッコミポジション!しかも助演男優賞も受賞される程演技力が高いのもベビーフェイスとのギャップがまた魅力的ですよね♪

5位 パンサー向井さん (芸人)

よしもと男前ブサイクランキング1位のパンサー向井さん!
イケメンなのはもちろんですが、母性本能をくすぐられるようなクシャとなる笑顔をみると男前ランキング1位もうなずけます♪

◆女性編

1位 深田恭子さん (女優)

「ダメな私に恋をしてください」のドラマ出演でデビュー当時よりもさらに可愛く若々しくなったと話題の深田恭子さん!
男性からも、女性からも大絶賛!深田恭子さんになりたいと髪型からメイクまで真似をする女性も多いみたいです。

2位 石原さとみさん (女優)

ORICON「女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング」2位の石原さとみさん!
たれ目の可愛らしい瞳、ぷっくり唇♪小悪魔的な魅力が女性からも男性からも人気の秘密かも知れないですね♪

3位 ミランダ・カーさん (モデル)

セクシーなのにベビーフェイス!そのアンバランスがとっても魅力的な美貌を兼ね備えたミランダ・カーさん!
セレブモデルで親日家でも有名ですよね♪スタイル維持の為に努力をしていると素直に話す姿もナチュラルで素敵!女性のファンが多いのも納得です。

4位 永作博美さん (女優)

一体何歳なの!?と驚いてしまうくらいのベビーフェイスの永作博美さん!
調べてみると45歳だそうです!!!ビックリ!!!透き通ったお肌もクシャっとした笑顔も可愛いですよね♪私もこんな女性になりたいです♪

5位 森絵梨佳さん (モデル)

おふぇろメイクなどベビーフェイスメイクの流行を作ったといっても過言ではない森絵梨佳さん!
大きなたれ目にちっちゃな顔、お肌も白くナチュラルな雰囲気がとっても可愛いらしいですよね♪

いかがでしたか?
男性も女性もどちらも可愛らしい芸能人の方が多かったですね♪
ベビーフェイスの人は何歳になっても若々しい方が多いから、年齢不詳な方が多い気がしました。もー羨ましい!素敵ですよね♪
私もいつまでも若々しくいるために物凄く頑張ろうと思いました。

ほんとにかわいい赤ちゃんの育児に役立つサイトはコチラ

ベビー用品でどの製品を選べばいいのか・・・
赤ちゃんが気に入ってくれるか・・・
と悩まれるママ達は多いと思います。でもベビー用品によっては高額なものも結構ありますよね・・・
そんなときにおすすめなのがベビー用品のレンタルサービスです!

まずはお試しで使うのもよし!
使用期間の短いベビー用品はレンタルですますのもよし!
ベビー用品のレンタルをうまく使って快適な子育てを行いましょう!

タイトルとURLをコピーしました