このブログを書こうと思った理由

人は皆、物事に対して解釈を持っています。

その解釈は、良いものと、あまりよくないものが存在します。

せっかく、解釈というギフトを人間として与えられているのだから、自分にとって楽で幸せな解釈があると良いよね♪♪

こんにちは!ゆうですヾ(@°▽°@)ノ

私は2012年9月15日に一人の男の子を産みました。

その子はとても可愛くて大きく、おにぎり王子と名付けております。

初めての育児、実家は遠く・・・
親族で頼れる人は旦那以外におらず・・・

毎日が新しい発見&肯定的な解釈の挑戦でした!

一回、自分がやっているFBで「オ・ポノポノ子育て編」という記事を書きました。

オ・ポノポノについてやその時の記事については、また書きますが、

凄く反響が良かったです。様々なものを引き寄せました。

普段コメントを頂かない方でしかも心から尊敬している目上の方からのコメント。

子供はいないけど、オポノポノが好きって教えてくれてその場でご飯行こう!と誘われたり、言葉には凄い力があると思いました。

自分の解釈で文章を書いて、こんなに良い反響があるんだったら、

これを目には見えない、まだこの世で知らない方達にも共有したい!

もっと素敵なマインドで子育てをしていたり、人生を楽しんでいる方々とブログを通じて知り合いたい!って思ったのです。

だから、このブログを始めようと思いました。

自分が好きな事=人を幸せな気持ちにするって最高だと思うんです。

自分を満たしていたら、同時に人も満たしていた!これが一番理想の在り方だと思います。

自分を幸せに豊かに満たせる解釈が人生を大きく左右すると思います。

このブログを通じて、たくさんの色んな事がお役に立てますように☆

ゆう

タイトルとURLをコピーしました